えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】ガンスラ使いになりました

   

えびてんです、こんにちはー。

緊急は氷嵐切り裂く黒爪。ボスはバンサ・オランです。

とりあえず弱点属性がわからないので初級で確認。

バンサ・オラン

炎かー。

んー。

チップ装備

ヒューイ、トレンシャルアロウ、マリオン、氷の激化、光の激化。

とりあえずこれで。

フレンドチップのミズーリ使ってやってみましたが、

バンサ・オラン戦

ワンパンするにはギリギリの戦いを強いられることにw

これだとちょっと厳しいかも。

そもそもマリオンとか「ターゲットしているエネミーとの距離が近いほど攻撃力が強化される」なので弓と相性悪いしw

で、チップを見てたところ…、あれこれガンスラの方が強くない!?となりまして。

いや頑なに弓使ってましたけど、ガンスラも好きだからオッケー!

ので、

チップ装備

こう!

リサ、クライゼンシュラーク、マリオン、ゼノSアニバ、ヒューイ、です。

バンサ・オラン戦

つよい!

余裕でワンパンできるようになりましたー。

てかクライゼン楽しくないですかこれ。

ちなみに4枚が炎チップ装備になったので、恋鳳凰チップにも対応できます。

まあでも今回はランキングイベントないですし、のんびりやっていこうかと思いますー。

ラビットウォンドはもう手に入れましたしね。

ちなみに今回実装のレッドスコルピオチップ。

レッドスコルピオ

コニーさんに出ました。

ちなみに前回コニーはグロリアスウィング引いてまして、え、なんなのこの引き、って感じにw

ストーリー進めてるのはミツバ&みそのさんなのになぁー。

ではではー。

 - PSO2es