えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【PSO2es】「ロゼフロッツ with テンイムソウ」スクラッチ99連!

      2015/10/17

えびてんです、こんにちはー。

緊急ランキングイベントで、多キャラの方がオペレーションスターいっぱい貰えてお得なのが分かりました。

なので全キャラでPSO2esを開始。

esを始めるとラッピーメダル30枚が貰えるので、必ず11回まとめ引きができます。

ロゼフロッツ with テンイムソウ

そして今回の「ロゼフロッツ with テンイムソウ」スクラッチ!

星12チップのミズーリは引けずに終わってしまったけど、今回全キャラで引けばテンイムソウ手に入るのでは…!

あと普通にロゼフロッツちゃんも欲しいし。

ので全キャラ回し99連してきました!

まずころもさんからー。

ころもさんは普通にラッピーメダル30枚貯めました。

あと今回の緊急がマイザーなので雷チップを引かないと。

ロゼフロッツちゃん出れば一発解決なんだけどなー。

「ロゼフロッツ with テンイムソウ」11連(ころも)

テンイムソウもロゼフロッツも出なかったけど、これはこれでという結果にw

マリアさん。
マリア

ルベルト。
ルベルト

本気で雷チップなくて困ってたのでマリアさんとルベルトは助かりますね。

強化しないとー。

さてさて、残りは一気に。

テンイムソウを引いたものがesで育成される権利を得るのだw

ミツバ11連!
「ロゼフロッツ with テンイムソウ」11連(ミツバ)

えびてん22連!(ラッピーメダルいっぱい持ってた)
「ロゼフロッツ with テンイムソウ」11連(えびてん)
「ロゼフロッツ with テンイムソウ」11連(えびてん)

コニー22連!(ラッピーメダルいっぱい持ってた)
「ロゼフロッツ with テンイムソウ」11連(コニー)
「ロゼフロッツ with テンイムソウ」11連(コニー)

って全然出ないんですけど…w

大丈夫?あと3キャラしかいないよ!?

みその11連!
「ロゼフロッツ with テンイムソウ」11連(みその)

!!

ロゼフロッツ

やっとロゼフロッツちゃんが!

何も出ないより全然マシー。

でもあくまで狙いはテンイムソウ!

シュガー11連!
「ロゼフロッツ with テンイムソウ」11連(シュガー)

エッビーナ11連!
「ロゼフロッツ with テンイムソウ」11連(エッビーナ)

オワタw

まさか出ないとは思わなかったw

えーと。

とりあえずロゼフロッツちゃん出した、みそのさんを育てよう!

まあ全キャラPSO2esを開始させたのでランキングイベントへの備えはこれでバッチリです。

と思っていたら、

緊急イベント

今回の緊急にランキングなかったし!

毎回やるもんだと思ってましたw

ランキングイベントないならテキトーにやろっと。

ではではー。

 - PSO2es