えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ロドス海岸6キャラ回し可能に!

      2015/10/17

えびてんです、こんにちはー。

エッビーナでエリア解放とか造龍とか。

Lv48

バーストうまうまー。

それで最終的にLv49になったので、フランカさんでゴリ押ししてLv50!

やっとSH到達です。

そして海岸ロドスデー。

CONGRATULATIONS

エルサー終わってから行ってきました。

BrHu

BrRaで行くつもりが間違ってBrHuで行ったパターン。

まあ別にロドスにマッシブいりませんけど…w

イデアル優秀なんで一本釣り余裕です。

ルーナ・ニャウ

ころもさん。

対バル・ロドス

コニーさん。

一本釣りできずっていうか頼みますよ、かまぼこさんw

エッビーナの番

そして一番きつそうなエッビーナ。

エッビーナがLv50なのをシノさんが認識してなかったので、二人で行くのは今日5キャラまで!

それにしてもSHフリー行くと火力ないのがよくわかります。

戦闘不能

死ぬのでw

バル・ロドス撃破

ほぼほぼ麺さんによる一本釣りである。

デコル・マリューダ

最後みそのさんで終了。

キャラ回ししながら最後に残すの誰にしようかなと考えていたのですが、シュガーさんに。

雑魚殲滅力でBrかBoかなーと思っていたので。

しかし何か5キャラが感覚的にちょうどいいかも。

6キャラになると疲れが出るかもしれませんw

ではではー。

 - PSO2