えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての地下坑道自由探索

   

えびてんです、こんにちはー。

晴れて坑道自由探索できるようになったことですし、行ってきましたよー。

エリア2にていきなり、

トランマイザー

トランマイザー出現。

トランマイザー
トランマイザー
トランマイザー
トランマイザー

トランマイザー動きすぎでめんどくさいw

そしてたどり着きました最深部ー。

初めてのビッグヴァーダー!

ビッグヴァーダー
ビッグヴァーダー
ビッグヴァーダー

なんだこれでかいw

ビッグヴァーダー
ビッグヴァーダー

PSO2ってこんなゲームだったっけw

ビッグヴァーダー
ビッグヴァーダー
ビッグヴァーダー
ビッグヴァーダー
ビッグヴァーダー
ビッグヴァーダー

何が何だかよく分からないなりに頑張って戦って討伐!

しかし、スクショ撮りまくってると「スクリーンショットを保存しました。」のメッセージが若干恥ずかしいw

そしてオチ。

ビッグヴァーダー討伐後
ビッグヴァーダー討伐後

最後吹き飛ばされるのヒドイw

あてねが「こんどこそくらわんw」って言ってたのはこれのことかー…、というか、

ビッグヴァーダー討伐後
ビッグヴァーダー討伐後

あてねさん明らかに吹き飛ばされてるんですけどどういうことなのw

ボス箱ー、

ボス箱

やっぱりビッグヴァーダーはデカイだけあって結構アイテムが多いですねー。

それにしてもビッグヴァーダーは楽しかった。

でもこれをもしソロでやれって言われたら絶対に倒せない自信がありますねw

ではではー。

 - PSO2