えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

プレイ時間が100時間を超えました

   

えびてんです、こんにちはー。

フォースレベルが38に。

エコーのクライアントオーダークリア

どうでもいいけどPSO2では今のとこエコーが一番好きです。

で、クロト…さん?のクライアントオーダーに「走破演習:ナベリウス」のノーマルSランククリアがあったのでやってきましたよ。

走破演習:ナベリウス(ノーマル)
走破演習:ナベリウス(ノーマル)
走破演習:ナベリウス(ノーマル)

1回目、約16分クリアでSランククリアできず。

2回目、

走破演習:ナベリウス(ノーマル)
走破演習:ナベリウス(ノーマル)

12分以内達成でなんとかSランク。

これでハード行ったら絶対にクリアできないのでどこかにショートカットあるんだろうなという感触でしたね。

そしてプレイ時間が、

プレイ時間

100時間を突破しました。

まぁ、この手のゲームで100時間なんて初歩中の初歩でしょうけども。

そしてフォースレベルのカンストが見えてきたので、ハンターとレンジャーどっちをやろうか迷った結果、

ハンターにクラス変更

ハンターへ。

レンジャーでもいいかなぁと思ったけど、PSPo2iでのレンジャー苦手意識がですね…w

クロトのクライアントオーダークリア
ハンスのクライアントオーダークリア

とりあえずクライアントオーダーをクリアしてLv3にしときました。

フォースに戻して凍土へ。

凍土エリア
凍土エリア
凍土エリア

ホントに凍土は景色が良いので、これで浸かってるのが冷たい水じゃなければ最高なんですけどねw

ではではー。

 - PSO2