えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

es連動結果、TA行って終焉準備

      2016/01/01

えびてんです、こんにちはー。

ちょっと前のオルグケラトス緊急。

ミツバさんのPSO2でのBrレベルがLv66でLv70到達目標に頑張ったところ、

ブレイバーLv72

ブレイバーLv72になりました!

es緊急一時中止などもありましたが、最終的に考えれば目標達成!

Lv70どころかLv72になりましたけど。

これであとは深遠とか徒花やってれば勝手にLv75になりますねー。

ちなみにミツバさんはベルトガバルタ製造工場と化していたため、

倉庫のベルトガバルタ数

ベルトガバルタだけでこれだけありましたw

売りまくらないとー。

エルサー遅めに出撃したら部屋がない!

CONGRATULATIONS

と思ったらフレさんが部屋立てしてたのでダイブ。

エルサー終わってからTAへー。

シノさんとGANさんだけかと思ったら桜花さんもいたw

待たせてすみませんでした!

TAナベ2クリア

そして4人だと相変わらず早い。

TAハルコタンクリア

ハルコタンが2分台なのがわかりやすいです。

いつもは4分台とかですからね。

あと割りと死ぬw

そして終焉がやってくるということで、

インヴェイドガラン

インヴェイドガランを交換しましたー。

潜在見たら解放しなくてもいいか…ってなりますね!

あとスキルリセットして、改めてスキル振り直し。

終焉初回はブレイバーで行く予定で!

インヴェイドガラン、神撃ライコウ、イデアルシューターの遠近両方対応で。

まあインヴェカタナは技量の不安があるんですが、技量足りなかったらずっと弓使ってればいいやw

ではではー。

 - PSO2