えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

2016年、明けましておめでとうございます!

      2016/01/02

2016年、明けましておめでとうございます!

去年は、つっきー、GANさん、猫ちゃんとチームメンバー増えましたー。

大々的にチームメンバー募集は全くしてないんですが、長く続けてると増えるものですね。

フレさんも地味に増えたりしましたし!

そして去年は徒花にがっかりしたあとの終焉で楽しさ倍増って感じでしたw

やっぱあれくらいの難易度じゃないとね!

そして攻略法が確立されてない状態での野良Sランク、野良失敗のパターンどちらも体験できるのは今だけ!

野良のバタバタ感が楽しすぎますw

ちなみにまだ終焉は記事にしてませんが近々記事にする予定でーす。

しかし正直ずっとフォースで行きたいんですが、裏ビンゴダモスのせいで全キャラ行くことになるのはやめてほしいところ!

まあ頑張って全キャラで行ってます。フォトンブースター欲しさに。

あと今年はすぐにEP4が始まるみたいですね。

舞台が地球ってことで、ダーカーに侵食された地球人を…と思ったら全然違ったようですw

アークスって侵略者だから地球侵略する物語なのかと思いましたが…!(アークスって、どう考えても侵略者ですよね?)

ついでに本気でいらなかったマタボシステムがなくなるようで。

苦痛でしかなかったマタボがなくなるのはGJですね。

そして今年はPSPo3が出るのかどうかが気になるところです。出ませんかそうですか。

いや、ならせめてエミリア、エミリアをPSO2に!

なんで研究者でもないナギサが先にPSO2にいるのか謎すぎるものw

先に来るならエミリアかシズルだろうという話ですw

エミリア連れ回したいなあー。あのニート。

2016年新年記念撮影

そしてせっかくなので、うちの子達全員で新年記念撮影しましたー。

ちなみに左上にいるラッピーは関係ありません。

というかオブジェかと思ったら普通にラッピーの人だったw

あと改めて8キャラもいるのかーと思った!

ということで(?)、

チームメンバーの皆様、フレの皆様、改めまして今年もよろしくお願いします!m(_ _)m

 - PSO2