えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ユカタヴィア購入&初めてのデ・マルモス

   

えびてんです、こんにちはー。

着物系衣装は大好きな私。もちろん欲しいのはユカタヴィア。

でも月額2000AC上限はしっかり守ろうと思ったので、ユカタヴィアはマイショップを利用して購入しました!

ただ、お金なかったので、シノさんに15万メセタ借りました!w

マイショップってお金の貸し借りができて便利ですね。消費税取られますけどw

ちなみに967,050メセタしました。

ユカタヴィア

浴衣さいこー!

いずれ全色揃えたいと思います。桃色がすごい高いですけどというか白かんざし、白かんざしがめちゃくちゃ欲しいですけど高い。

でも頑張ってお金貯めよう。

そして、初めてのデ・マルモス。

デ・マルモス

マンモス?

普通に戦っていると、

デ・マルモス

なんかラッピーが妙なところに…w

まさか背中に乗れるとは…。

あとは案の定、

戦闘不能

死んだりもしましたがw

復活させてもらって今回よく撮れたスクショがこれ!

マルモスの背中にラッピー
マルモスの背中にラッピー

マルモスの背中にラッピーが乗ってて本気でビックリしてるっていう…w

それにしても浴衣で凍土はとっても寒そうですねw

でも浴衣大好きだからしばらく他のには着替えませんが。

ではではー。

 - PSO2