えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

走破演習:ナベリウス(ノーマル)を初挑戦

   

えびてんです、こんにちはー。

走破演習:ナベリウス(ノーマル)に挑戦してきましたー。

入り口で全員揃わないとクエストが始まらないあたり、完全にチャレですねー。

Lv1からは始まりませんが。

全員初めてだったので、試行錯誤しながらです。

走破演習:ナベリウス(ノーマル)

よく分からないのでとりあえずスイッチ確保。

それにしても、森林も改めてスクショ撮ってみると、

走破演習:ナベリウス(ノーマル)
走破演習:ナベリウス(ノーマル)

とっても景色がいいですねー。

仕掛けがよく分からないけど、先に進めるようになったので前に進み、

走破演習:ナベリウス(ノーマル)
走破演習:ナベリウス(ノーマル)

トラップ地獄に引っかかるっていう…いや多すぎでしょw

トラップを回避でかわしたと思ったらまたトラップにひっかかるを3回繰り返したんですけど…w

森林が終わったら次は凍土エリアになりましたねー。

なんか仕掛けがよく分かんないし、考えるの苦手なので、

走破演習:ナベリウス(ノーマル)
走破演習:ナベリウス(ノーマル)
走破演習:ナベリウス(ノーマル)

冷水に浸かってまったりしてました。

いやー、いい水でしたねw

ちなみにスイッチを押さないといけなかったらしい。

このあともよく分からない仕掛けをいろいろと突破し、ボスへ。

スノウパンサー

なんですかこのボスー。初めて見ますよー。

スノウパンサー

めちゃくちゃ速いよー。

走破演習:ナベリウス(ノーマル)クリア

でも何とかクリアー。

たしか時間は30分とかでCランクでしたw

結構楽しかったけど、これでハードは死ねると思いますw

このあと緊急へ!

戦闘不能

ブリアーダが強すぎてつらいw

あげく、

戦闘不能

あてねと二人で仲良く戦闘不能ですしw

しかし、Lv31までやってきてスケドの必要性を全く感じないんですが買う人いるの…?

最後に昨日ユカタヴィアを購入したものの、エステでちゃんと見てなかったので撮ってきました。

ユカタヴィア
ユカタヴィア
ユカタヴィア

ユカタヴィアにはとても満足していますが、やっぱり他の色も欲しいなぁー。

ではではー。

 - PSO2