えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

イデアルシューター強化&チャレ決断初クリア

      2015/09/21

えびてんです、こんにちはー。

デイリークラフト

デイリークラフトもお得になってました。

各種フラグが10個ずつはいいね。6キャラいるから60個ずつ手に入るよ!

で、TAをサクッとクリアしたあと、散々放置していたイデアルシューター強化に向かいました。

まずは職人の印をラムグラに変換しないとー。

あれ1個ずつだから超めんどいんですよねと思っていたら、

ラムダグラインダー(10個)

10個ずつ交換できるようになってるー!

これはGJ!

とりあえず100個ほど交換しました。ちなみにまだ400個くらいあります。

イデアルシューター+10

イデアルシューター+10にして潜在1にしたあと、強化成功率+30%がなくなったので交換へ。

エクスキューブ交換ショップに行って30個交換ー。

ドゥドゥのところで使おうとしたところ、なぜかありません。

あれー?と思ってアイテムパック確認したところ、

能力追加成功率+30%×30

能力追加成功率+30%が30個あるwww

エクスキューブ600個がwww

仕方ないのでまたエクキューブ600個使って強化成功率+30%を30個交換しました!

今度はしっかり見たよ!

イデアルシューター+10(潜在3)

そしてイデアルシューターは無事に強化終わりましたー。

あとは属性60にするだけだー。

能力追加成功率+30%大量交換ショックが響いていますが…w

このあとミュウさんとつっきー誘って決断行きました。やりこみブロック。

ちなみにM3までしか行けてないけど、他の方を見ながらやればいいかなと。

決断実装まだ二日目ですしー。

さくさく進みましてー、

アンガ・ファンダージ

噂には聞いていましたが、ほんとにアンガ出たー。

アンガとか超やばいのでは…!と思ったら弱いw

決断クリア
決断クエストリザルト

あっさりクリアしましたー。

決断めちゃくちゃぬるい。

でもサクっと終わるのは確かに結構いい。

まあ、途中のマイルルート選んだら結構大変なのかもしんないですが。

でも手軽にマイル稼げるのはいいんじゃないかなーと思います。

あー、それにしてもエクスキューブ600個…w

ではではー。

 - PSO2