えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

DFルーサー、久々の複数キャラ回し!(ブランフルークも出ました)

      2015/11/18

えびてんです、こんにちはー。

徒花で9位になりました!

CONGRATULATIONS

背景が黄色い!

ちなみにこれ実装二日目の時です。

今では10分じゃ絶対入れませんねw

CONGRATULATIONS

4鯖でも回してますー。

なんかいい加減ミツバさんのレベルカンストさせないとまずい気がしてきたので、レベル上げ本格的に始めました。いまさら。

いや表はカンストしてるんですけども。

ちなみにレベル上げ方法はes!

ころもに続く緊急ワンパンキャラに育つことを期待しております。

さてー、緊急でDFルーサー。

徒花実装されてからネロウが手に入るようになったとのことで、いつもならスルーする…というか1キャラのみにするんですが、今回は複数キャラ回ししました。

でもDFルーサーで最大の問題はあれですよね。

ヒヨコ4回まわし。

ヒヨコ討伐前

これを4セット。面倒だー。

しかも始めた時間が遅かったんで3キャラが限界でしたw

ちなみにミュウさんとシノさんもキャラ回ししてましたねー。

で、本体戦ですが、

DFルーサー撃破

1回戦目が鈴火&ころもコンビになってしまい、WBかぶりが発生しました…w

まあ一緒に行くことになったのも偶然だし、初回はWB使いで行こうと考えるのは普通ですしねー。

そして、つっきーにダブカノ出てたらしく!おめでとうございます!

いいなー、ダブカノ。

CONGRATULATIONS

次シュガー。

CONGRATULATIONS

ネロウ本当に拾えるのかこのタイミングで確認。

ネロウ

おおー、拾えてたー。

また複数キャラ回しの時代がやってくるわけですかこれ…w

ラストえびてん。

BrRaでいこうと思ってたのに間違えてBrHu。

DFルーサー戦

他にWBの人がいて良かったです!

CONGRATULATIONS

でも複数キャラ回しもたまにやると楽しいですね。

で、何も意識してなかったんですが、

虹ドロップ

!?

まさかの虹!

一体なんだーと思いましたが、石と混ざって虹箱見つけにくくないですか?私だけ?w

ブランフルーク

あっ

見つける見つけないの前に生泥でしたw

ブラオ(とニョイボウ)持ってくの忘れたー!

複数キャラ回ししてると倉庫に出し入れが発生するからたまに忘れるんですよねー。

なんにせよ、ブランフルークです!せやかて工藤!

見た目は結構好きですが、強化費用はないので倉庫眠りに…。属性的にも。

しかしブーツ何かまともなの作りたいなー。

ガルグリブーツ欲しいんですけど2個目出ないかなー。

ではではー。

 - PSO2