えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ディアボケラス堀ナベアルチ

      2015/05/26

えびてんです、こんにちはー。

ルーサー!

CONGRATULATIONS

星12が出るはず!と思って3キャラ回したけど出ませんでしたw

あと頑張れば4キャラ行けますね。

でもルーサーで4キャラって面倒なんですよねー。

ヒヨコを4回倒さなきゃなのがツライ。

まあ今までよりかは武器ドロップに期待が持ててるから良いとしましょう。

いずれ出るはず。きっときっと。

一旦ログアウトあと23時頃にログインしまして、ディアボケラス堀にナベアルチへ。

ナベアルチ開始

ミュウさんとリンさんを連行しました!w

もちろんリリアルチ全盛期の今誰もやってる人がいないので3人からスタート。

ディアボボス箱

イルバで必ず槍折ってから倒すディアボー。

ディアボ槍ー。

でまぁ10分ほど続けていると、

ナベアルチ

6人に!

部屋コメにまるぐるって書いて3人ぐらいでやってると結構人きますねー。

まあ12人にはなかなかなりませんけどもw

アンガ・ファンダージ討伐成功

あとアンガが正直いりませんねー。

人数少ないと時間かかるんです…w

ディアボ&プロジ

そして鳥と象がセットで出てきてわけわからなくw

ヘイト象

もう無理だと思ったので象はヘイト取って逃げまわってました。

なんとか鳥を倒してくれたので象を連れて行き、

ブロジオーグルス討伐成功

15分くらい戦ってましたねw

長い!

そしていつ出るんですかねディアボ槍さんはー。

ではではー。

 - PSO2