えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

イルグラ・イルバ狙いでADSH

      2015/04/23

えびてんです、こんにちはー。

アドバンスブーストデーなので、イルグラ・イルバ狙いでADSH行ってきましたー。

アドバンスカプセル

そして最初から最後までまさかのミュウさん全奢り。

ありがとうー!

まずは浮遊へ!

PSEバースト

そしてバースト!

落ちろイルグラー。

イルグランツLv17

あっさり落ちましたw

PSEバースト

そしてまたバースト!

落ちろケイオスー。

ケイオスライザーLv17

あっさり落ちましたー!

というか浮遊ADSHを2回行っただけで目的果たしたしw

じゃあ、凍土ADSHだね!

凍土ADSH開始

えー、開始40秒で、

イルバータLv17

イル・バータLv17を拾いましたw

イルバータLv17習得

なんだろう今日の運!

ちなみにイルバLv17はもう1枚拾いました…!(誰が使うんだ…!)

最終的に凍土ひたすら周回へ移行。

ずっとサザンマンしてましたが、ミュウさんに凍土なら炎グラヴィ無双すればいいのにと言われツリー変更。

イルフォ

イルフォの大ダメージが超楽しかったですw

戦闘不能

そのあと死んだけども!!

なんにせよー、イルグラLv17にイルバLv17が手に入って満足!ケイオスも!

他にも欲しいPAが何個かあるのでまたテキトーにいきたいところー。

ではではー。

 - PSO2