えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

砂漠でトランマイザー&ハンターLv20到達

   

えびてんです、こんにちはー。

適当に砂漠を回っていると、

トランマイザー

砂漠でトランマイザー…トランマイザー!?w

トランマイザーは坑道以外に出ないと思ってましたよー。

まさか地下坑道から出てくることがあるとは…。

とりあえず、

トランマイザー
トランマイザー

ソロのへたれハンターでは勝てる気が全くしないね!w

戦闘不能

やっぱりね!w

もっかいマイザーまで行ったら、ダガンとブリアーダあたりとバトってたのでダーカー勝ってくれないかなーと期待→全滅(やっぱ無理ですよね)。

シノさんヘルプ!!

トランマイザー討伐完了

なんとか討伐。

やっぱり死んでもムーン使ってくれる人がいるのは強いですね。

このあとめんどくさいことにゲル・ブルフ。

ゲル・ブルフ

めんどくさいから残り10秒になったところでフォトンブラストを発動して凌ぎましたw

このあとひたすらオーダーをクリアし、

ヴォル・ドラゴン討伐
救難信号調査クリア
クレシダ姉さんのオーダークリア

Lv19に。

そして緊急ミッションにて、

ハンターLv20到達

ハンターLv20到達!自キャラが見えない!w

ここからLv30が遠いんだよね…。適当に頑張りましょう。

おまけ。

シーナリーパス・森林

FUNスクラッチで「シーナリーパス・森林」が出ました。

マイルーム利用権ないから使えないけど…。

しかし何回もやったけどほとんどグラインダーだったなぁ。

ではではー。

 - PSO2