えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

7人でチムチャレ!

      2015/05/24

えびてんです、こんにちはー。

久々にチャレしてきました!

チャレ受注

5人集まればいいかなと思っていたところ、7人も参加。

一応、テキトーにやるんじゃなくて今回は役割分担決めていきました。

カプセル管理:かまぼこさん
ヘイト担当:アクセルさん
先行者:みそのさん

みたいな感じで。

どうでもいいけど先行者って言うとあっち思い出します。侍魂のw

チャレ開始

なんにせよ開始ー。

そして最初の関門はベイゼですが、

ベイゼ破壊失敗

だめでしたw

というかヘイト担当のアクセルさんが死んでいた模様w

初回ですからね。仕方ないね!

クーガー撃破

なんとかクーガー撃破して、次の関門ゲル・ブルフ!

ゲル・ブルフゾーン
チャレ終了

ダメでしたw

まあでも大体2回目から皆の動きがよくなるんで、ここからですね!

では2回目!

ベイゼ破壊成功

ベイゼ成功、

ゲル・ブルフゾーン
インターバルエリア

ゲル・ブルフも突破!

やっぱり2回目の方が慣れますねー。

そしてチームではたしかMISSION5までだったのでクリアしたいところ。

ファルス・アーム撃破

チムチャレ記録更新。

あとは龍族達を倒せば…、

チャレンジ終了

ダメでしたw

すごい勢いで皆死ぬみたいな(私含め)。

もう1回行けばさらに行けそうでしたが、時間切れ。

次もまたよろしくお願いしますー。

ではではー。

 - PSO2