えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

アキシオン&カルターゴのベッド死

      2012/07/22

えびてんです、こんにちはー。

素子集め各90個が大変ですねー。

とりあえず火山行ってきました。

火山

ノーディラン…だっけ?

どうやったらそんなとこにハマれるのさ?w

そして初めての赤い武器!

アキシオン

アキシオン!

せっかくなので装備しましたが、正直タリス系が欲しいです。

アキシオン
アキシオン
アキシオン

あんまり銃剣得意じゃないけど、一応持つだけ持っておこう。

このあと素子集めに砂漠マルチエリアをひたすらぐるぐる。

道中でグワナーダ。

グワナーダ

敵にダメージ与えるトラップの上でずっと戦ってたけどボスレベルだと全く関係ないことが分かりました…w

で、グワナーダも無事倒し、またもやぐるぐるしていたところ、カルターゴに遭遇し、

カルターゴのベッド死

まさかの戦闘不能w

まさかのセルフベッドw

カルターゴのベッド
カルターゴのベッド
カルターゴのベッド
カルターゴのベッド

思わずいっぱい撮っちゃったよ…w

あてねにムーンで復活させてもらって、

フォトンブラスト
フォトンブラスト

ここぞとばかりにフォトンブラストを発動し、カルターゴは瞬殺w

まぁでも寝心地は悪くなかったよ…、ありがとうカルターゴ。

ではではー。

 - PSO2