えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

素子集め中にローザクレイン

      2012/07/23

えびてんです、こんにちはー。

まずは緊急ミッションでグワナーダ。

緊急ミッション

同種の反応とのことでまたグワナーダですかーと思ったところ、

緊急ミッション

明らかにラグネでしたね…w

しかし、グワナーダ2体→ダーク・ラグネのコンボはなかなか面白いです。人多すぎてフルボッコだったしw

この緊急ミッションで、「支援デバイス/復活A」を手に入れたので、

支援デバイス/復活A

マグに使用しました。

有料スケド無効化するこんなデバイス作っちゃっていいんですかねー。

と思ったけどそもそもスケドを全然使いませんね…。

PSO2は正直もっと課金しまくるものだと思ってましたが、課金する要素があんまりない。

マイルーム利用30日券欲しいけど700ACは高いしー、500ACなら買うのにー。プレミアムはいらんし。

さて、素子集めです。現在こんな感じ。

素子集め

とりあえず森林系の素子を集めきろうと思って、森林マルチエリアをひたすらぐるぐる!

ナヴ・ラッピー捕獲任務

ロックベアの雑魚化っぷりがひどかったです…w

まぁ7、8人でボコれば一瞬で死んじゃうよね…。

そして更に回っていると、なんか赤い武器が!

ローザクレイン

ローザクレイン…!?

ローザクレイン

タリス系のレア武器きたー!

もう即装備ですw

ローザクレイン装備

羽根の形状がいいですね!

ただ明らかにドレスを裂いてますけど…w

でも気に入ったのでしばらく装備してようと思います。

ちなみに約1時間半のプレイで素子は65個獲得。

ひどく疲れたのでやっぱりのんびり集めようと思います。

ではではー。

 - PSO2