えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー5人で世界を堕とす輪廻の徒花XH!

   

えびてんです、こんにちはー。

去年やったやつですけど、まだ書いてなかったのでー。

参加メンバー

えび、シノさん、クロアさん、HIDEさん、猫ちゃんで行きました!

チェイン的な話で私だけソロにw

職業もわりとバラバラ。

ダブルからー。

ダブル戦
ダブル戦
A.R.K.S LEVEL.1

なんか始めるの遅かったせいで、もうA.R.K.Sシステムが発動w

そしてダブル戦のままLEVEL2へ!

DFダブル撃破
インターバル

ダブル撃破して、

【深遠なる闇】戦

深遠なる闇へ!

A.R.K.S LEVEL.3

で、A.R.K.S LEVEL.3へ。

さすがにここまで来たら負ける気しなくなってたけど、

【深遠なる闇】戦

時間はかかるw

後半戦へー。

【深遠なる闇】戦
【深遠なる闇】戦
【深遠なる闇】戦

そして最後ー、

【深遠なる闇】撃破
【深遠なる闇】撃破

撃破!

CONGRATULATIONS

カクワネw

【深遠なる闇】後

HIDEさんいつの間に着替えたんだろうw

ボス箱

なんか出てくれればよかったけどー。

【深遠なる闇】後

最後は雑談しながら解散しました。お疲れ様でした!

そしてA.R.K.Sシステムがすごすぎる、というのが改めてわかりましたw

ではではー。

 - PSO2