えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ナベチのソードTMGタリス耐性アンガ

   

えびてんです、こんにちはー。

前にアムチ行った時(ブースト初期)にもアンガにソードTMGタリス耐性がつくことありましたよね。

今ひたすら周回しているナベチはHrしかいないってことがなかったんで、Hrでも詰むことなくて大丈夫でした。

やっぱり多様性は重要、とか思ってたら、

ソードTMGタリス耐性アンガ

なんかついた。

詰んだ。

ガンスラ持ってきてないし、あーこれは、

ダークブラスト

強制変身パターン!

ダークブラスト
ダークブラスト

多分ヒーローの人が全員変身してて笑う。

このあとマルチの人の職見たら8人中5人がヒーローだったので、そりゃまあソードTMGタリス耐性つくよねーみたいな。

もう1回アンガきたらもう変身できないし完全に詰みますけど。

でもこのあとはHrばかりじゃなくなったので大丈夫でした。

Hr4:Hu1:Bo3:Gu1:Br2とかになった。

ちなみにBoで行った時にDBブーツ耐性がついた時も詰みました。

DBブーツ耐性アンガ

この時も変身したけど(笑

アンガ用にロッドアリオン(全職装備可能)作ろうと思ったまま何もしてなかったので作ろうかなー。

ではではー。

 - PSO2