えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ナベチブーストのネメシス-NT堀成果!

      2017/12/19

えびてんです、こんにちはー。

ナベチブースト終わってしまいました!

でも久々に武器堀したって感じですごい楽しかったです!(コレクトシステムはいらぬし)

てかエリュトロンドラゴンもコレクトシートないっぽいですよね?

結局すべてEP3に戻りつつあるのが笑える。

話がそれましたがナベチー。ひたすらまるぐるしました。楽しすぎた。

結果、ネメシス-NTは4本ドロップしました!

ネメシスセイバー-NT(ダブセ)
ネメシスセイバー-NT

ネメシスランス-NT(パルチ)×2
ネメシスランス-NT+8
ネメシスランス-NT+6

ネメシスクロス-NT(ウォンド)
ネメシスクロス-NT+9

です!

序盤はポンポンネメシスが落ちまして、あれ?めちゃくちゃ運がよいんじゃない?と思ったらそのあとハマりました(笑

最後の方は虹がずーっと出ないまま、アンガからのドロップ。

虹ドロップ

たのむ・・・たのむ・・・。

ギクスギルミナド

くっ。

さらに掘ったあと出した虹もアーレスバスターという悲しみ。

てかギクスもアーレスもハズレドロップになるとは時代も進んだなーとしみじみ。

ちなみに最後は10時間以上ハマってネメシスが出ず終わりました(ついでに風邪引いたりもした)

でもなんか11/29からまたブースト始まるらしいですね!?

またがんばる!

そしてネメシスセイバー-NTはそもそも持ってなかったのでスクショ撮りました。

ネメシスセイバー-NT装備
ネメシスセイバー-NT装備
ネメシスセイバー-NT装備

よい!

ではではー。

 - PSO2