えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

うっかりフルスクリーン

      2015/12/31

えびてんです、こんにちはー。

キャラクリのためにフルスクリーンにしたまま、うっかりそのままにw

ザウーダン討伐
スージー

あと新キャラできました!

鯖間移動専用キャラ、宅配便のスージーちゃん!

とはいえ少しずつ育てようかと。レンジャー予定です。

TAナベ1クリア

画面大きいなー。

ちなみに普段フルスクリーンにしてないのは、スクショの容量が倍以上になるからです!

このブログ画像多いので容量は少しでも減らしたいんですよね。

ちなみに今このブログは画像だけで約6.6GB使っておりますw

あと今まで撮ったスクショ容量確認したら22GBありました。

深遠なる闇へのムービー

まあでもたまにはフルスクリーンも画質綺麗になるからいいですよね。

深遠なる闇開始前

死んでるというかこんなことある!?

しかも深遠なる闇始まるまで誰もムーン使わないんですけど…w

私はチャットに夢中でしたすみません!

CONGRATULATIONS
徒花ボス箱

慣れてくるとずっとフルスクリーンで行きたい感じも…w

でもVitaとのギャップがさらにすごいことになりそうなので、ウィンドウモードでいいかー。

ではではー。

 - PSO2