えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

二人でマガツXH!

      2015/08/07

えびてんです、こんにちはー。

二人でTAやってたら、マガツタイムをぶっちぎりました。

マガツももうかなり飽きてますしねー。

ので、

二人でマガツXH

シュガー&鈴火のコンビでチャレンジ!

マガツ開始

果たして倒せるんでしょうか…w

スクナヒメの加護

最初の角でジャンプ力アップ。

拘束矢ー、

拘束矢失敗

ダメだったしw

拘束矢のあと、左膝破壊&腕組みを突破して、

マガツ腹

お腹まで来ましたー。

ここからはひたすら腹パン!

鈴火さんメイト切れ

なんか鈴火さんが不吉な発言をしたあと、

鈴火さん戦闘不能

死んでましたねw

まあその後私も死んで、

全滅

全滅するんですけどw

会話

ダブルバウンサーの方が良かったかもと薄々感じつつ継続ー。

あとはひたすら腹パンが続きー、

腹パン

メイトとムーンが尽きます!

そしてゾンビプレイ化。

拘束矢失敗

拘束矢はまた失敗しますしw

全滅

全滅もよく起こるように…w

しかしもう最終関門前だし、これで破壊されてすぐ終わっちゃうんだろうなと思っていたのですが。

マガツダウン

マガツさんここまで来るのに疲れたのか、ひたすらダウンするんですよね。

鈴火さんが見たそうですが、巨岩弾をあらぬ方向に投げたりもしたらしい。

ドジっ子属性になっていたのですねマガツ…w

マガツ残存体力、低下

マガツ残存体力、低下まできましたー。

タイムオーバー

そしてタイムオーバー。

門破壊しないで終わるって、相当ゆとり仕様になりましたねw

しかしそのおかげで、ダブルバウンサーならもしかしたらクリアできるのでは…?

機会があればまたやってみたいところです!

ではではー。

 - PSO2