えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

今更ながらアークス戦技大会!

      2015/08/08

えびてんです、こんにちはー。

※一応ネタバレを含みます

アークス戦技大会ですが、アフィン、パティエンティア、サラだけクリアしてて他やってなかったんですよね。

実装当初は最高難度をほこってましたからね…。

何度ポイントが足りなくてやり直したことか…。

でも今なら余裕!

アークス戦技大会選択肢

やります!

オーザ、マールー、リサのどれかからー。

リサ

まあ、リサさんですかね。

開始前

ハンスのパートナーカード欲しい。

では開始ー。って言っても道中楽すぎてビビります。

フォルメギオン

ウォルはフォルメギオンで一発ですし。

昔はミラージュでかわして攻撃というのを何十回と繰り返して倒したのですが…w

道中ポイント

ここも昔はダーガッシュあたりが消える前に倒せなかったとかありましたが、超余裕でした。

エキシビションマッチ

昔は勝てなかったなあ…。

あとストミだとブサリス時代のまま?

クラリスクレイス撃破

フォルメギオン一発!

弱いw

次オーザ!

アークス戦技大会開始

楽なのでサクサクっと。

アークス戦技大会イベント

どうでもいいけどレアドロイヤリング虹買いました。

地味に高かった…7m。気に入ってます。

対クラリスクレイス

フォルメギオンで倒してー、あとマールー…ですが…。

楽でも三連続はキツイw

なので、ここまでに。

マールーはまた今度やろー。

ちなみにこのあと採掘基地防衛戦:絶望にいったところ、

採掘基地防衛戦:絶望

WAVE5で敵が全く湧かない事態に遭遇w

これは…、

残りキャラクター

やっぱりね!

おそらくVita組が全員落ちて残り4人にw

失敗

まあそりゃ無理ですw

全くもうーって感じでしたね!

ではではー。

 - PSO2