えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

レベル制限解除試練・1をクリア!

   

えびてんです、こんにちはー。

クライアントオーダー「ラッピーなる希少種」をクリアー。

ラッピーなる希少種
ラッピーなる希少種

そしてラッピーミニドールを手に入れましたが、これレアアイテムだったんですねー。

可愛いから納得です。

このあと緊急ミッションで、

虹

初めて虹を見ました。

このあともう一枚撮ろうとしたら消えてしまったので、あんまり出現時間は長くないのかな?

しかし、アークス市街地で虹ということはこれも人工物…?

ちなみ緊急ミッションは無事終了…じゃなくてタイムオーバーで失敗しましたw

ちょっと休憩をはさんで再開後、エレガントバスタブをショップで購入しました。

エレガントバスタブ

ラッピースーツで入られるとかなりシュールw

エレガントバスタブ

さて、このラッピーは私にお風呂を変わって欲しいと思っているのか、私を食べようとしているのかどっちでしょうかw

前置きが長かったけど、火山に素子集めへ!

マルチエリアをぐるぐるしていると、素子を集めきる前にLv30になってしまいましたw

EXPFULL
EXPFULL

まさかLv30でEXPFULLの表示を見るとは思いませんでしたw

うーん…、これがネトゲの世界。

素子はラストの1個が見つからないのでキャタドランへ。

キャタドランとのバトル中に、

火山素子

無事に最後の1個を確保!

コフィーさんとこに行ってー、

レベル制限解除試練・1
レベル制限解除試練・1

無事にレベルキャップ解放!

あとはレベルを上げて凍土自由探索に挑戦したいところですね!

ではではー。

 - PSO2