えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

砂漠で素子集めしていたらひどいことに

   

えびてんです、こんにちはー。

砂漠の素子集めは、

砂漠の素子集め

無事に完了。

あとは、クエストをクリアすればオッケーと思っていたところでEトライアル。

ギルナス・コア討伐

ギルナス・コア。

地味にめんどいなと思いつつ戦っていたところ、

Eトライアル継続
グワナーダ

まさかのグワナーダ出現w

ギルナス・コアですらまだ倒してないっていうのに…w

Eトライアル
Eトライアル
Eトライアル
Eトライアル

何とか倒しましたが正直必死すぎてよく分からんスクショになりましたw

マルチエリアなんだから他の人と一緒に戦いたかったですが、だれとも合流できなかったのも辛かったです。

まぁ倒しましたし、さっさと最終ブロックに行ってさっさと鉱石を回収ですよ。

グワナーダを1体倒せ

と思ったらまたもやグワナーダが出るっていう…もう見たくなかったよw

ちゃんと倒しましたけどね。

さてさて、残りの素子は火山のみ。

とってもめんどいけど頑張って行きましょう。

ではではー。

 - PSO2