えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

鳥対竜

   

えびてんです、こんにちはー。

どんな話の流れでそうなったのか分かりませんが、ラッピースーツでドラゴンと素手で戦うというのでカメラマンしてきました。

…鳥類最強対決ってことかな?

まぁとりあえず、

ヴォルドラゴン

こんな感じで私は観戦です。

ヴォル・ドラゴン

頑張ってるなーとは思いますけど、私ヒマw

戦闘不能

とりあえず、あてねが死んでましたねw

ここまで戦ってきて、そもそも武器使っても倒せるの?的な疑問にたどり着きますw

なので途中から武器を使い始めてましたが、まぁ結局私はやることないので観戦です。

ヴォル・ドラゴン戦を観戦

最初は行儀よく(?)座ってみてましたが、別にもういいかと思って、

ヴォル・ドラゴン戦を観戦

最終的に寝っ転がってましたねw

しかし、ドラゴンにまとわりつくラッピーが地味にシュール。

そしてうっかり、

ヴォル・ドラゴン戦を観戦

吹き飛ばされるっていう…、こっち向かってくるのは反則ですw

そして15分ほどの死闘ののちにドラゴンは無事に撃破してました。

ヴォル・ドラゴン討伐

最強はラッピーになったということでしょうか。

ちなみに私は何もしてないのに、

ヴォルスケイル

ヴォルスケイルを拾いましたラッキー。

装備できないけど、倉庫に取っておこうっと。

ではではー。

 - PSO2