えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘基地防衛戦:襲来SH、一人一塔バトル!(カタナBr縛り)

   

えびてんです、こんにちはー。

襲来あったので、一人一塔バトルしてきました。

サギリVSクロアVSみその、ギャラリー:月夜、です!

玄朧夜VSオロチアギトVS玄朧夜とも言う。

今考えるとチムマネが虹を使っててずるいね!

でも何かオロチアギト>>>>玄朧夜のイメージが強いですw

で、開始ー。

WAVE 1 RESULT
WAVE 2 RESULT

1も2も4位w

WAVE3を越え、WAVE4。

WAVE 4

紫守るクロアさんがもうかなりピンチのまま最終WAVE!

最終WAVE

これはムリそうーと思っていたところ、凌ぐクロアさん。すごい。

紫拠点陥落

でも結局落ちてましたけどw

クロアさんがビブラスと戦ってる間に紫拠点にゴルを送り込んでたので…w

でもこのままだと私が負けると思ったので、ビブラスを倒します!

ビブラス撃破

青にゴル集団行けと思っていたら緑に来るしw

FINAL WAVE RESULT

終わったけど緑拠点ゲージが約3分の1。

サギリさんの青拠点は…、

負け

3分の2くらい残っててサギリさんがダントツ1位だったしw

終了後

確かに言われてみればNINJA!

しかし、Vitaでのスクショは難しすぎますね!

撮ってたら死にそうだもんw

ではではー。

 - PSO2