えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

TA&闇のゆりかごXH

      2015/02/11

えびてんです、こんにちはー。

TAへー。

ナベ1開始

Leinaさんを初めて見た…ような?

クロアさんもいっぱいキャラいるよねー。

そもそもうちのチームの人達全体的にキャラ作りすぎだと思いますw

TAナベ1クリア

近接・射撃・法撃でバランス良くてやりやすかったです。

TA龍祭壇クリア

龍祭壇SHもそこそこ早かったですしー。

終えてからACスクラッチー。

ACスクラッチ

安定していらないものばかり出ますね!w
(属性強化は多少当たり?)

まあでもタマヒメ交換素材ばかり出て嬉しいなぁ(棒

翌日、初実装された闇のゆりかごXHに行ってきました!

1回目野良の2回目はチームで行くことに。

ちなみに1回目、

ベイゼ破壊失敗

ベイゼ破壊失敗しましたw

この赤い雨久しぶり!

てかダーカーの巣なんだからずっと降ってても良いような気がしなくもないですw

闇のゆりかごXHクリア

特に問題なくクリアしまして(ベイゼ爆発したけど)、2回目はチームで!

ではではー。

 - PSO2