えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ひっかけデイリークラフト&許されざるアイテムコード

      2015/10/18

えびてんです、こんにちはー。

デイリークラフトありますよね。

デイリークラフトリスト

これ!

打撃射撃法撃フラグメントが各20個獲得できる超お得デー。

でもこれ普通に上からやるとクールタイムが全部1時間以上になりますよねw

なので下からやりましょう!

クラフトライン

こうなるので。

しかし下からやらなかったら死んでいた。

あとクラフト初心者のエッビーナでも、

エッビーナのデイリークラフト

全部達成できるのはいいですねー。

6キャラ回すと各フラグメントが120個手に入るのは素晴らしいです。

まあ4鯖にもキャラいるので、更に各20個追加されますけど。

あとは新宿に遊びに行く用があり、スイパラにもう1回行ってきました。

そして手に入れたアイテムコードは3個ー。

前分けツインテールGVを引くんだ!

スイパラアイテムコード結果1
スイパラアイテムコード結果2

許されないw

いや、まさか被るとは思わないよ…。

ラスト1個も被ったら…!

スイパラアイテムコード結果3

セーフ!

ナウラ愛用フライパンが3つ出てきていたら、泣いていたかもしれないよw

まあパティシエプロンもそこまでいらないんですけど、こちらは高く売れますからね!

あと日課ー。

TAウォパルクリア

この日ついにPSPo2iインフラが終わってしまいましたので、これでPSO2に専念できます。

PSPo3出ないかなあ。

NOVA?知らない子ですね…

ではではー。

 - PSO2