えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

浮遊大陸の敵が強すぎてよく死ぬ

   

えびてんです、こんにちはー。

指定標本回収:浮遊大陸に行って来ました。

浮遊大陸

ハンターだから飛んでるのがめんどい。

そして連れているのがリサ&アキなのになぜインターフェース非表示で撮っているのだろう。

しかし浮遊大陸は大変ですね。

気を抜くと、

戦闘不能

すぐ死ぬので(^_^;)

まぁホントは気なんて抜いてなく本気でやってて死ぬんですけどねw

やっぱソロは無理ということでヘルプ!

指定標本回収:浮遊大陸

二人なら死んでも安心です。

そしてイベント発生。

多数のサンプルを採掘せよ

浮遊大陸でも採掘作業あるんですね。

戦闘不能

そしてわらわらやってくる龍族に殺される私w

相変わらずハンターの下手っぷりやばいなぁ。

なんだかんだエリア3に行ってラストイベント発生。

特殊鉱物を回収せよ

まずは龍族を全部倒さないといけないんですね。

龍族は全員倒し、

龍族撃破

標本は全部出たとのことなので標本探し。

卵型の物質

そして驚愕する標本の姿。卵が標本w

うろうろして卵をゲット→クリアー。

指定標本回収:浮遊大陸クリア

というか標本全部私が集めちゃったんですけど、ミュウさん探すの下手すぎですw

そしてキャタドランサ討伐が解放。

キャタドランサ討伐解放

でも強そうなのでしばらくやらない気がします…w

ではではー。

 - PSO2