えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー6人で境界を貫く双角の凶鳥XH

      2015/07/27

えびてんです、こんにちはー。

ということで、チームメンバー6人で境界を貫く双角の凶鳥XHに行きました。

境界を貫く双角の凶鳥開始前

えびてんシノさんミュウさんワユさんHIDEさん月夜さんです。

うちのパーティーはグラヴィリオス部隊になるかと思ったらなりませんでした。

キャンプシップ

ここあさん最初はグラヴィのパチモン(武器迷彩)使ってましたけどねw

ではレッツゴー。

つっきー戦闘不能

死ぬの早くない!?と思っていた時が私にもありました。

このあとのナイトギア&エクスゾーンでのことです。

つっきー戦闘不能

つっきーが死ぬでしょ?

ここあさん戦闘不能

ここあさんが死ぬでしょ?

えびてん戦闘不能

えびてんが死ぬでしょ?

わあ・・・、これはひどいw

凶鳥実装初日だから仕方ないよね!(きっと)

ユルルングル×20

そしてユルルングル×20もらいました。

5キャラいるから100個もらえますねー。

アンガ・ファンダージ撃破

しかし、Lv75だとエネミーのHPがめちゃくちゃ低いですね?

アンガもこんなにすぐ倒せたっけ?ってなりますし。

そしてガル・グリフォン。

ガル・グリフォン
ガル・グリフォン
ガル・グリフォン撃破

弱いw

誰一人死にませんでしたからね。

終わったあとはテキトーに。

記念SS
記念SS

風つよい!

ちなみにタリスSWが出たので期待して鑑定したらマフw

初日だから何かしら出ると思ったのに残念!

でも道中Eトラで金バッヂ出やすい感じなので、夜桜カタナ2本目目指して頑張っていきましょう。

ではではー。

 - PSO2