えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

造龍バースト

      2015/07/28

えびてんです、こんにちはー。

DFエルサー。

CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

極力2キャラ回しで行こうかと。

4鯖ミツバさんの方で星12(か星13)が出たら5鯖帰還待ったなし。

あとは凶鳥で、

アークスビンゴ

アークスビンゴ埋めてユルルングルやら何やらもらったり。

そして実装二日目にしてシノさんに星13が落ちる事態に。

リズグリプス

JBのリズグリプス拾ってました。ぱない。

それにしてもアクセのようですねw

しかしグリフォンて星13落ちたんですねー。

星12しか落ちないのかと思っていました!

あとで気になってアイテムレコード見たら乗ってないw

リリアルチの時もそうでしたけど、新星13実装時はアイテムレコードに乗らない伝統でもあるのかな??

そして造龍XHへ。

テンイムソウが欲しいんですよね。

PSEバースト

いきなりバーストしてラッキーです。

戦闘不能

クロームが出たのはアンラッキーでしたがw

空気読んでクロームさん!

ちなみにこのバーストがすっごい続いてあっという間に終わりました。

PSEバースト

2回目、3回目もバーストしたんですよね。

経験値的にもおいしかったです。

これでテンイムソウが出れば完璧なのですが、出ない!

あとは緊急リリーパとかですが、人集まるんですかね?今は。

ではではー。

 - PSO2