えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ロドス凶鳥連戦DF

      2015/07/29

えびてんです、こんにちはー。

ロドスデイリーがきましたので、

ロドス討伐成功

5キャラほど回しましてー。

海岸探索もロドスもVHだったから楽でしたね。

ハズレ

道中釣り針を外したりもしましたがw

凶鳥へー。

クララちゃんオーダー報告

クララちゃんはかわいい。

ちなみに報告前レンジャーで凶鳥行ってたんですけど、脅威のレンジャー4人。

アンガ耐性がランチャー&ライフルになって詰んだよねw

結局ガンスラ使ったし。

チケットブースト切れ

トラブはアンガ倒すまでもってほしかったところw

しかし今回もレンジャー多くて、私のWB出番なし。

連戦DFですね。

連戦DF開始

さっきのレンジャー祭なんだったのってくらいWBいませんw

まあ私もキャラ変更しているわけですが。

パーティーに一人いたら(鈴火さん)、わざわざWBする必要ないからですけどもー。

CONGRATULATIONS
CONGRATULATIONS

そして2キャラ終了。

ところで5鯖から4鯖行くとブロックの混雑っぷりにビビるんですよねw

ホント4鯖は都会。

そして後半ブロックは行ったことないから、どんなものか気になるところ。

ではではー。

 - PSO2