えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ブレイバーSPオーダークリア

      2013/10/26

えびてんです、こんにちはー。

rozeさんがHu始めたそうで、SPオーダーのラグネ討伐のお手伝い。

走破演習:ナベリウス2のVHへー。

さすがにLv50にもなると中ボスはそこそこの速度で倒せるように。

ファングも倒して、ラグネへ。

走破演習:ナベリウス2クリア

何とか倒したけどすごい時間かかりましたw

なんか5分以上戦ってたような気がするんだけど…w

このあと私のブレイバーSPオーダーのクォーツを3匹バレットボウで倒すのを手伝ってもらいました。

ソロでできる気がしないからずっと放置してたんですよねー。

rozeさんガンナーならあっさりクリアできるというしね。

ブレイバーLv51

ブレイバーLv51に。DFはVHでコツコツ回して経験値稼いだ甲斐がありました。

しかしスーパーハードの経験値制限が解除されるのは何レベルなんだろ?Lv55?

なお、rozeさんはVHクォーツは雑魚ぐらいなこと言ってましたが死んでましたw

戦闘不能

ムーン使って復活させてたら私も死んだw

ラストの3回目ー。

rozeさんのサポパ

rozeさんサポパのラピ太がいたから思わず助けてしまったw

rozeさんはVitaロードが長いせいで気づいてなかった気がしますがー、助けておいたからね!

「ブレイバーの極致を目指して」を達成しました

無事「ブレイバーの極致を目指して」を達成しました!

手伝ってくれてサンクス!

アザナミさんに報告

報告したらこれで超一流のブレイバーになったらしい。

レベル60ぐらいにならないとそんな実感ないです。

とりあえず早くラムダラクルイコウを装備したいんだけどもー。

まあレベル上げはメインが優先ですしね。

えびてん→ころも→みその→ミツバの優先順位ですかね。

ではではー。

 - PSO2