えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

浮遊大陸探索許可試練をやっとクリア

      2012/08/26

えびてんです、こんにちはー。

誰がドロップした分かりませんが、

フォトンランチャー

フォトンランチャーをゲット。

しかし大砲って装備できるのはいつの日か。

クレシダ姉さんのオーダークリア

あとはクレシダ姉さんに名前で呼ばれた時にちょっと感動しました。

さてさて、二連続で失敗している浮遊大陸探索許可試練ですが今回こそということで挑戦してきました。

そもそもマグロ縛りとかアホなことしてなければとっくにクリアしているはずなのに…w

地下坑道自由探索開始

レッツゴー。

トランマイザー討伐

途中でトランマイザーに遭遇。

サクサク…って感じでもないけど倒しまして、

トランマイザー討伐
サーハリング

ボス箱からサーハリングってレアが出ましたー。

サーハリング説明

銃剣かー。

装備してみたいけどしばらく無理そう。

このあとは特にボスと遭遇することもなくー、

ビッグヴァーダー

ビッグヴァーダーへ。

シノさん戦闘不能

相変わらずシノさんが伝統芸を発揮w

ビッグヴァーダーは周りのこまごまとしたミサイルとかを破壊しきったあとー、

ビッグヴァーダー討伐
ビッグヴァーダー討伐
ビッグヴァーダー討伐

この場所でラフォ安定。

かなり卑怯な感じがするものの、上に出たら確実に死ぬ自信があるから仕方ないw

ビッグヴァーダー討伐
ビッグヴァーダー討伐

無事に26分ぐらいで討伐完了!

ビッグヴァーダー討伐完了
ビッグヴァーダー討伐完了

また吹っ飛ばされたけどさすがにもう分かってきたので今度から気をつけますw

試練は45分以内Sランククリア条件なので無事クリア。

浮遊大陸探索許可試練をクリア

無事に浮遊大陸に行けるようになりましたー。

ではではー。

 - PSO2