えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

採掘場ぐるぐるでラムダラクルイコウ

      2013/10/08

えびてんです、こんにちはー。

かなり前ですが、10/4のランサのインラン行きましたよ。

野良部屋に久々に参加。

最初4人で良い感じだったのだけど、途中に人が減って2人になったりして微妙でしたが…。

ちなみに得たものは、トールマリンカ、ディブルカーン。そしてランサ肉w

ツクヨミは残念ながら出ませんでした。

インタラプトランキング17位

ただ、インタラプトランキング17位に入ってびっくりしたー。

どれだけ参加した人が少なかったということですよねw

あとは採掘場跡レアドロ+100%デーに採掘場跡ぐるぐるー。

コウゴンキンもう1個出して光50%にしたいところだしー、と思ってマルチぐるってたら、

ラムダラクルイコウ

ラムダラクルイコウがコウゴンキンより先に出るw

装備したかったけど技量全然足りなくて装備できず。

大人しくレベル上げろということですね。

他にも、相変わらずレア品がいっぱいドロップ。

コウゴンキン

ちなみにコウゴンキンも無事出たので光50%に出来ました!

あと☆10武器は、

ベリアルソー
アメン・トゥム

ベリアルソーとアメン・トゥムくらい。

あ、あとブラッディアートも出てましたね。

それにしてもSHIP4でのマルぐるはあれですねー。

話す人やらシンボルアートやらする人が異常に多い。

SHIP5は話す人いても少数だし、基本無言だからちょっとしたカルチャーショック。

かといって私は無言のままですがw

あとはSHの受注レベルが気になりますね。

みそのさん今Lv49だし、50までならすぐ上げられそうだけど55だときつい。

ただ次回バースト修正来るみたいですね。

バーストまともになればアドバンスでレベル上げやすいだろうけど、果たしてまともになるのか…。

今のもぐら叩きバーストはホント微妙だし。

ただ、もしバースト修正が微妙でもDF祭りが来れば…。

ではではー。

 - PSO2