えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

7thキャラ、エッビーナ他

      2015/08/16

えびてんです、こんにちはー。

DFエルサーXH。

全滅

全滅していましたw

4鯖でも1つくらいハーフドールを手に入れたほうがいいね!

そして血迷って新キャラ!

エッビーナ

7th!

法撃職のサブキャラがいないなと思っていたので作りました。

うちのキャラ担当職業は、

えびてん…全職
ころも…Ra/Gu/Br
ミツバ…Hu/Br
みその…Br/Hu
シュガー…Bo/Hu
コニー…Te/Hu

となっております。

どうでもいいけどハンターの安定感。

で、法撃職武器&防具のお古を使うキャラがいないのです。

あと、えびてんがロッドフォースに転換したので、タリスフォースが欲しかったというのもあります。

レベル上げ

つっきーに手伝ってもらってレベル上げー。

ロックベア撃破

本当に育成できるかはわかりませんw

チャレンジクエスト告知

チャレンジ専用キャラになる可能性も…!

で、マガツへ。

ライブ

ライブは踊ってる人をガン見してプレッシャーを与えたりしていましたw

CONGRATULATIONS

サクっと!

ミュウさんにサンゲヤシャ

ミュウさんに注がれるマガツ愛は異常だと思うw

全シップで一番マガツ産の星12武器出してるんじゃないかな!

このあとHIDEさんブレイバーをLv70にするためにADSH海底へ。

PSEバーストチャンス

あわよくばナデシコ狙い。

つっきーにナデシコLv17

つっきーに出てましたね。おめでとう!

いいなー。私のナデシコLv13とかなんですよね…w

HIDEさんLv70到達

なんか海底楽しんでやってたらいつの間にかHIDEさんLv70に到達してたし!

ADSHクリア

なんにせよこれでHIDEさんもカタナ縛りに参加できるようになったわけですね!

この流れでビーチ3へ行きました。

グンネ・ギンナガム

最後までレアグリフォン出ずに残念!

サイキも出ませんでした!

ではではー。

 - PSO2