えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバー8人でカタナ縛りDFエルサーXH!

   

えびてんです、こんにちはー。

チームメンバー8人でカタナ縛りDFエルサーXHに行ってきました!

まずは盆踊りからですけどー。

盆踊り

ほとんどえび組で埋めたという。

あと、

バグ

踊ってる最中にウォータースライダーが復活しましたがw

バグ

過疎ブロックでなるとは…。

ではエルサーへ!

DFエルサー開始前

ナデシコ零式がとても人気!

そしてメンバーは、みその、サギリさん、アクセルさん、ミュウさん、クロアさん、ワユさん、HIDEさん、ミツさんです!

ちなみ私は初期化パス使ってハンターギアとかパルチギアをすべて切って望んでますよw

DFエルダー開始

いざ開始ー。

といってもエルダーなんて余裕…、

戦闘不能

かと思いきや死んでる人いましたねw

DFエルダー討伐成功

でも苦戦せずクリアー。

本番はルーサー!

腕破壊

両腕を破壊して…、お腹!

お腹攻撃
お腹壊せず

1回で壊せずw

でも2回目で壊しましたー。てかミラージュすぐ入って良かった。

時止め

1回目時止めを切り抜け…、

ミツさん月0

ミツさんの月が0になったらしいです。

はい、実はここまででかなりの人が死んでいますw

私は死んでないけど!

戦闘不能

わあ。

カタコンのリキャストが間に合わなかったせいですw

あとわずか

そしてルーサーHPあとわずかー。

DFエルダー討伐成功

よっし!

CONGRATULATIONS

全員挑発にしてもらったらなんか面白かったですw

ちなみに私は1回しか死んでないけど、2回はアイアンウィルで助けられているっていう!

乙女捨ててるので結構がんばった感ある。クイックメイトいいよクイックメイト。

そして、この縛りプレイの真の目的はオロチ四天王を撮ることだったのです。

オロチ四天王

満足しました。

ちなみにミュウさん、クロアさん、ワユさん、HIDEさんが四天王です。

全員が自掘りですからね。

私も入りたかったけど引けない!マジピとかしか!(それはそれで満足)

そしてカタナ縛りは楽しかったですー!また何かやりましょう!

ではではー。

 - PSO2