えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

混沌マガツTA他

      2015/07/06

えびてんです、こんにちはー。

混沌ー。

PSEバースト

キャラが多すぎて毎回誰でいこうか悩みます。

まあ、大体デイリーが貯まってきたキャラで行きますが。

ウェポンズバッヂ金300個も遠いです。

マガツー。

戦闘不能

混沌でレアドロ消費しておけば良かった!

あと死んでます、すみません。

そしてPPコンバ中に死ぬ悲しさ。

CONGRATULATIONS

シューティングドライブ以外の星12武器が欲しいですw

禍津武器でもいいよ!

そしてTAですねー。

TA開始

ヘイズオディオをクラフト依頼して少しずつクラフトしてるんですけど、これめちゃくちゃ金かかりますね!

武器クラフト解放してる人は一体いくら使ってるのかと思うレベル。修羅の道。

比べるとテクカスって相当楽ですね。

いまだに雷闇が全解放できてませんけど。

TAウォパル終了

いつもの4種終了。

撮影
撮影

Mシップは光源が固定でいいですね。

ではではー。

 - PSO2