えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

平穏を引き裂く混沌(初XH)

      2015/03/24

えびてんです、こんにちはー。

平穏を引き裂く混沌がXH対応したので行ってきましたー。

平穏を引き裂く混沌開始

混沌ていったら獲得経験値+75%は基本ですよね!

あとは何かレアが出ればいいなぁーと250%。

クォーツドラゴン討伐成功

クォーツで41213EXP。ウマウマ。

混沌クリア

混沌1回目はバーストで終了ー。

えー、2回目ですが、

ファンジ

思いっきりファンジに捕まってしまい、しかもこのタイミングの別場所でトロクロ・ニャウが発生していた模様w

助けにきてくれたシノさんにはありがとう!ニャウのところに行けなくしちゃってすいません!

途中ノワルー。

ノワル・ドラール討伐成功

経験値10万超え!

あと全力で参ろうとして毎回ダウンされるのが可哀想でしたw

セイントフェザー

そして地味に欲しかったセイントフェザーゲットー。

まあ、皆に出てましたがw

混沌XHクリア

経験値そこそこ稼いで終了ー。

これで地味にガロンド討伐オーダーが99体に。

混沌XHクリア

報酬メセタ:70,290
報酬経験値:19,800

少ないw

ではではー。

 - PSO2