えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

素手縛りでファルス・ヒューナル(ADVH)

      2015/03/08

えびてんです、こんにちはー。

素手縛りでファルス・ヒューナル挑戦してきました。

なんでこんな展開になったのかは忘れましたw

ADなのでヒューナルが出るのかどうかが問題ですが、

ファルス・ヒューナル

普通に出ましたw

タコ殴りだー。

素手殴り

なんかシールド張ってる時に殴ると手が痛そうw

ソード

ヒューナルのソードがなかなか壊せない…!

残存体力低下

うちに残存体力低下w

戦闘不能

ワンミス!

残存体力あとわずか

残存体力あとわずかー。

フォトンブラストが3人貯まっているので、あとHIDEさんが貯まったらそれでフルボッコして終わりだー。

特に会話はしてないけど、皆そんな雰囲気だし!

ファルス・ヒューナル討伐成功

貯まらないまま終わりましたw

仕方ないので最後に発動。

フォトンブラスト発動

なんか敵がいないからか哀愁が漂っている気がしましたw

しかしADVHはぬるいですねー。

どうせならADSHでやりたいところですが、カプセル10個は厳しいものがあるw

でもいずれやってみたくはある!

ではではー。

 - PSO2