えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

初めての静穏を破りし大海の脅威XH

      2015/03/08

えびてんです、こんにちはー。

新緊急の静穏を破りし大海の脅威行ってきましたー。

ブラックニャック

あとブラックニャックが実装されたのであとでやろう。

それでは静穏を破りし大海の脅威へ。

静穏を破りし大海の脅威開始前

楽しみー。

ビンゴ

ビンゴはやっぱりこの緊急用に作られてますね。

あとはロドスとかどこで出るのかなーとか思っていると、

シノさんにリンドクレイ

!?

実装初日に星12!?

でもシノさん星11だよとか言うから確認してもらうと、

会話

やっぱ12じゃないですかw

いきなり出すとかすごー。

あとこの緊急、

デコル2匹

デコル2体に、

オルグブラン3匹

オルグブラン3匹に、

ビオル&ロドス

ビオル&ロドス、

ロドス&ボス2匹

ロドス&ボス2匹(名前覚えてない)というボスラッシュで超楽しいですね。

てかXHでこれが出るのならネプトロッドさんが狙えるのではネプトロッドさん!

静穏を破りし大海の脅威クリア

出ませんでしたがw

2回目も、

静穏を破りし大海の脅威クリア

無事クリアー。

で、一番気になるのがシノさんが出した星12武器の武器種です!

なので聞いてみると、

会話

アサギさんと発言が完全に被ったw

このソードちょっと欲しいかもですー。

そういえば私も一個だけソードSWが出てたので、もしや!

ザンバ

ザンバw

このあとブラックニャック!

ブラックニャック

気軽にできて良いですねー。

緊急待ちの時とかにやっていこうかなという感じです。

ではではー。

 - PSO2