えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

DFエルダーXH5キャラ回し

      2015/06/06

えびてんです、こんにちはー。

全キャラ250使うパターンで、DFエルダー。

1、

CONGRAUTLATIONS

2、

CONGRAUTLATIONS

3、

CONGRAUTLATIONS

4、

CONGRAUTLATIONS

この時点で57分!

いけるか5キャラ目ー、

DFエルダーXH受注

いったー。ちなみに59分ですw

12人にも滑り込みで入れましたし!

まあ人揃わなかったらソロも楽しそうだなぁとはちょっと思いました。

CONGRAUTLATIONS

そして5キャラ目もクリア。

ナスヨテリ

鑑定して安定のナスヨちゃん。

いやー、ホントそろそろ何か欲しいところw

このあとデイリー海岸&ロドスー。

ロドス

コニーは後回しにしてシノさん待てば良かった。

ウォンドで殴るだけだと火力がきつい(装備もしょぼい)

ナギサちゃんEトラ

ナギサちゃんていなくなってもEトラで出るんだね!

戦闘不能

海岸SHっていまだに道中で死んだりするんですよね…w

オルグ、デコル、ソーサラーあたりがテキトーにやってると死にます。

ロドス撃破

ロドスも5キャラ回しで良いメセタになりましたー。

ではではー。

 - PSO2