えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ブリサ1セット!&チェインソード

      2015/05/03

えびてんです、こんにちはー。

マガツ!

CONGRATULATIONS

ミュウさんに防具おめでとうと言われ、荷物確認したらレッグ!
(ちなみに毎回自分では防具を拾ったことに気づかない)

ん?レッグと言うことは!

倉庫確認したらブリサ防具が、リア1、アーム4、レッグ1。

揃ったー!

昨日のサイキ1セットに引き続き、ブリサも1セット揃いましたよー。

なんか運が来ている気がする。マガツの星12は全く出ないけどもw

じゃあアルチでディアボ槍も出そうかー。

タガミン

なんかタガミン来たけどもw

タガミン2匹目

タガミンのおかわりまで来たけどもw

あ、ハンターLv75になりましたね!

これでLv75なってないのバウンサーだけですよー。

ちなみに私がディボイグリクス、みるくさんがチェインソード、月夜さんが何か武器を狙ってる感じですが、

ソードSW

なんか熊からソードSW出たんですけど!

鑑定ー。

チェインソード
チェインソード装備

わあ!

みるくさんの方がもっと大量に周回してるのになぜ私に…!

うん、というか、槍は?w

でもうれしいから使おう!いつか強化できたら!

しかしマルチ運はいいなぁ私。

別時間帯アルチー。

ミュウさんにヤミガラス

ミュウさんにヤミガラスが出たらしく、おめでとうですよー!

ミュウさんと一緒に行って槍以外のSW出るのが久々な気がしますね!

なんか槍SWは3本くらい拾われている気がしますしw

DBSW

この回の私は、象からのDBSWかと思って鑑定したらディオアデレードだったくらいですw

ではではー。

 - PSO2