えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ズィレンハイト属性50&すごろく2ndシーズン

      2015/05/04

えびてんです、こんにちはー。

ズィレンハイト属性50にするために怨嗟行ってきました。

で、バースト。

PSEバースト

SWは結構落ちたけど、ジェットブーツSWは落ちず。

これ怨嗟2回目だし、今回はムリかー。

と思ったら、このあと端っこにいるテキトーな龍族からJBSWが落ちました。

怨嗟でJBのSW出たら確定っぽいけどどうなんだろ。

PSEバースト

あと時間切れ直前にバースト起きました。もっと早く…!w

そして怨嗟終わったのでドキドキの鑑定したら、

ズィレンハイト

ズィレンハイトきたー!

ズィレンハイト光属性50

ズィレンハイト光属性50完成!

特殊能力はあとで考える!

しかしやっぱりぐるぐるマルチ運はいいなぁ…。

マガツルーサーエルダーへの期待はすべて捨てるべきなのか…w

常設で300周ぐらいしたいよ。

TAへー。

TA龍祭壇

何となくだけどサギリさんとみそのさんて仲良さそう。

エルダー4キャラ回しー。何もー。

というかシノさんが4本目のヤスミ出したらしく。

さすがですw

このあと、シノさん部屋ですごろく2ndシーズン開始。

すごろく

マップが大幅に入れ替わるのは想定していませんでした!がんばるなぁ!

DFキシダー

キシダーのHP30から一人で倒す直前まで削ったのに、

DFキシダー死亡

最後にシノさんに倒されるオチw

キシダーを倒したシノさん、そしてすごろくの結果は…!

主催者1位
イカサマ疑惑

主催者1位でしたw

シノさん賞金ありがとー!

ではではー。

 - PSO2