えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

久々リリアルチ

      2015/06/05

えびてんです、こんにちはー。

シューティングドライブを出したし、ルーサーでも星12が出るのでは…!?

CONGRATULATIONS

ので3キャラ回しー。

そして出ました。

ダルスソレイド

ダルスソレイドが!

ダルスソレイド装備

星11ルーサー武器はデザインが良くて好きです!

あと持ってないのが、槍、ブーツ、タリスかな?

特にブーツ欲しいね!

さて、ルーサーで250%使ったので残りをアルチで使いたいところ。

本当に行きたいところはナベアルチですがー、ソロ確定になりそうなんで仕方なくリリアルチへ。

スレイブ出たら出たで嬉しいしね!

リリアルチ

それでリリアルチやってたら、すなさんも参加されました。

1回リリアルチ終えてから、そういえばチェインソード無双をいまだにしていなかったことに気づいてハンターへ。

オーバーエンド

オーバーエンド無双楽しいですー。

オーバーエンドだけしていれば死なない!

戦闘不能

ああ、そういえば、アンガコスモスは耐え切れないとミュウさんは言っていた…w

しかも、みそのさん乙女持ってないですからね。そりゃ死にます。

シノさんにスレイブソード

シノさんにスレイブソード出たらしい。おめでとう!

ボス戦時は全く反応できなかったけどw

リリアルチ何回かやってからご飯落ちー。

TAウォパルクリア

ほぼ日課のTAやって終了!

しかし毎日TAやっても飽きないのは、やっぱり固定ルートの固定エネミーが出るのが性に合ってるのでしょうねw

TAがXH対応してレア掘できるようになればなー。

(コウマヅリロッドあたりが入れば)ひたすら滑車を回すのになー。ハムハム。

ではではー。

 - PSO2