えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

シューティングドライブ!!(&アームブリサ5個目)

      2015/06/04

えびてんです、こんにちはー。

マガツー。平日13時!

マガツ

安定して早いけど、4回行けず。

惜しいんだけどなあ。

しかしニートタイムの安定っぷりは毎回すごいです。

本戦ー。

CONGRAUTLATIONS

ロボに囲まれてビビりましたがw

果たして私はどのロボに乗ったんでしょうかー!(後ろのです)

アーム/ブリサオッジ

で、アイテムパック見るとアーム/ブリサオッジ。

アーム5個目だぁー。

ちなみにアクセルさんは足ばっか出るらしく、私と腕と足を交換してほしいねw

なお、えびの現在のブリサ状況は、リア2、アーム5、レッグ1でございます。

翌日マガツー。

マガツ

2回目がランクAみたいな。

本戦へ。

CONGRAUTLATIONS

このあとナベアルチに行きました(昨日の記事)。

それでナベアルチ終えてから鑑定ターイム。

シューティングドライブ

!!?

シューティングドライブって…、ランチャーだったのかー!(そこからです)

名前は知っていましたが、ライフルかランチャーのどちらかなんだろうなあと思っていました。

マガツ武器はサイカヒョウリ、サンゲヤシャ、ライコウ以外興味がなかったので…w

というかまたランチャーだぁー!

アーレスもランチャーで、マガツはシューティングドライブですか。

大砲の神に愛されすぎですね。

ランチャーは何度使っても慣れないから使わない武器の一つだというのに(ナックルもそうです)。

シューティングドライブ

それはそれとしてシューティングドライブかっこいい!

+6ぐらいにしてどうでもいい時に使いましょう!

ではではー。

 - PSO2