えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

ハロウィンビンゴ裏!

   

えびてんです、こんにちはー。

ころもでハロウィンビンゴ表は埋まったので、裏へー。

裏はソロだと難しそうなのだけミュウさんと行きました。主にSH。

ヴォル・ドラゴン&クォーツ・ドラゴン

まずヴォル&クォーツ。

このあと龍祭壇のドラゴン・エクス…の道中でゾロン・ゴラールw

ミュウさん戦闘不能

ボス直で行ってたので、ポイントを稼ぐために敵を倒しながらゾロンの相手は大変でした。

何かミュウさんが死んでいるスクショ撮っちゃったけど、私の方が3、4回ぐらい死んでいるからねw

ゾロン・ゴラール

ゾロン・ゴラールというよりバーン・ドラールが強すぎだったイメージ。

スペシャルウェポン

ボス箱からはスペシャルウェポン!タリス!

ゾロン・ゴラールさんからはザ・タロットというタリスが出るそうなのでー、期待。

さっさと鑑定したいからドラゴン・エクスを倒しに!

ノワル・ドラール

ノワル・ドラールww

激闘でした!

ムーン床置きを久しぶりにしましたねw

ボス箱

ボス箱は特にー。

てかゾロン・ゴラール戦時に気のせいかな…と思ったのですがノワル・ドラール戦で確信。

コントローラーのアナログスティックが壊れたのか左右ダッシュできずw

VHだったらまだ戦えたんでしょうけど、SHのボスには死活問題すぎる。そりゃ死にます。

まあでもPSコントローラーを使っていますが、購入してから…15年?

むしろよくもったね!w

ブルフローリス

ちなみにタリスはブルフローリス。ハズレ。ぐぬぬ。

でもちょっとわくわくしたからいいや。

あ、それで結局ビンゴはマスを埋められなかったので龍祭壇を再度。

ドラゴン・エクス討伐成功

ノワル・ドラールに比べてマジで雑魚でした…w

まぁ、コントローラー抜き差ししたら直ったというのもあります。

あと侵食されてないのもありますかね。

ファルス・アーム討伐成功

ファルス・アーム討伐してビンゴのマスを埋めました。

コンプリートは無理にしてもエクスパス2枚は欲しいなあ。

ではではー。

 - PSO2