えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

【チーム結成5周年イベント】ネッキーからの挑戦状(SH)

      2017/08/14

えびてんです、こんにちはー。

椅子取りゲームやった後、皆でネッキーからの挑戦状をやりました!

ネッキーからの挑戦状

XHかSHか悩みましたが、SHに。

ちなみにやったことない人が何人かいましたがw

ネッキーからの挑戦状開始前

もう煽りに煽られたネッキーとしか覚えがないので、顔見るだけでイラッとするw

で、始まりましたがー、

WAVE 1 RESULT

敵が想像以上によわいw

WAVE2クリア

WAVE2も順調にクリア(吹き飛ばされてますが)。

WAVE3!

エクソ撃破
ネッキーのセリフ
WAVE4開始

やっぱりネッキーのセリフはちょっとイラっとしますねw

WAVE4中
WAVE5中
WAVE5クリア

WAVE4とWAVE5を無事にクリアしまして、最終WAVE!

ちょっと拠点はやられてるけど、最後まで折れないでいけるかもー、

FINALWAVE
FINALWAVE
FINALWAVEクリア

結果、拠点が1つも折れずにいけました!

めちゃくちゃギリギリでしたけどw

緑は、

緑拠点ゲージ

ほぼ瀕死です。

FINAL WAVE RESULT

そしてFINAL WAVEで私の貢献度1000超えてたし。さすが唯一のフォース。

なんか難易度的にSHはちょうどよかったですねー

防衛結果

いつもPSO2にいる3人がTOP3でちょっと笑いましたw

クエストリザルト(Aランク)

結果Aランクでしたー。

SHはクリアできたけど、感覚的にこれがXHになったらクリアできない気もします。

このあと1時間くらい皆で雑談して解散しました。雑談は久々に皆揃ってたので楽しかったです!

そして参加された皆さんありがとうございました!

ではではー。

 - PSO2