えびてん座

ファンタシースターオンライン2(PSO2)、プレイ日記ブログ!(チームブログ機能もあり)

*

チームメンバーがやっと揃いました

      2012/07/08

えびてんです、こんにちはー。

チームメンバーは私含め4人いるんですけど、今までなぜか一堂に会したことがありませんでした。

そして今回やっと揃いましたねー。

とりあえず、

ダンス
ダンス

ダンスですねw

4人も合わせてダンスしてるのに、

ダンス場所

誰が見るんだここ、ってところでダンスしてますけどもw

このあとは4人揃ったしミッションへ!

ヴォル・ドラゴン(ブースト)
ヴォル・ドラゴン(ブースト)討伐完了

まさかのブーストヴォル・ドラゴン!

まぁ4人もいたら特に問題なかったですけども…w

このあとグワナーダ。

グワナーダ
グワナーダ

HPが268なのに、252もダメージくらうとは…w

ギッリギリでしたね!

このあとは特に問題もなくグワナーダ撃破。

それにしても、パーティー全員がチームメンバーだととっても気が楽でしたね…!

まぁでもいつも一緒にできるわけじゃないので野良もしますけどねー。

ではではー。

 - PSO2